PM9:00

みなさんありがとうございました~♪


無事帰宅しましたぁ~


あみだくじで決めた茨城県一人旅



みんなで決めたミッションの無重力体験がやってなかったため、新たに

大豆を使って何かを作る


水戸なので、納豆かと思いそうですが、あえて味噌造りにチャレンジ♪

しかし、いきなりのアクシデント
予約が無いって言われ、
更に事前の準備しておく大豆も無い

東京からきてくれたのにと

おばちゃんと、おじちゃんと、あっちこっち駆けずり回って下さって、なんとか出来る事に!


無理言ってすみません!



更に途中

田舎道で迷子に!

暗いクネクネの山道の運転

音楽も無し

コンビニもそうそう無い場所も

怖い話しをし続ける怪しいタクシーのおじさん



ハプニングだらけでした


一人旅って、今まで生きてきたなかで、全てが、初めての出来事に遭遇していくので、ドキドキワクワクの連続



でも

振り返ってみると
新しい自分に出会えた
いい旅になってましたよ♪♪♪





どうやらスタッフのみんなが随分と心配していたみたいで、

心配してくれて本当に本当に
ありがとうございました(=^▽^=)




又、

一人旅しよっかなぁ~







来週は、ヒロさんの福岡県の一人旅
気を付けて、楽しんできてくださいね~♪


陽さん


100211_1951~0001.jpg