PM6:00

只今 茨城の北にある 袋田の滝の近くまでやってきました!

思いのほか

遠かった~




今日のミッション

茨城県の常陸太田市にあるヨネビシ醤油さんで体験させていただきました


指導していただいた方

先週の村木さんに続くように、

��人娘さんが、なんと小金井の本町に住んでいるみたい!!

ビックリ

更に個人的な事ですが、一緒に味噌造りした方の中に母親と同姓同名の方がいたのでさらに、ビックリでした


なんか不思議


みなさんとても良い方たちばかりで、

ありがとうございました~です


そのお味噌はと…。


熟成させるため、保管をお任せし、今年の秋頃に出来上がる予定です。

美味しくなるためには、年月が必要なんですね

手元に届くのをたのしみにしますね
100209_1812~0001.jpg