PM6:00

bis38小金井ぐらいの規模のお店です

入ってすぐに、同業者だと暴露しちゃいました

店内はやさしい空気に包まれていて、今回のあみだくじの旅のお話しをしたら、
「いい企画だね~」

「面白いね~」

と、

そして、

カットしてもらいながら仕事についてオーナーの弘海(ひろうみ)さんの考え方などをお話しして頂きました。

とってもいい刺激になりました。

店内はと言いますと、吹き抜けになってて、建物の床や壁には身体に優しい細工が施されていると!
お客様にも、スタッフさんにもやさしいお店。


オーナーの弘海さんは、元々、千葉県の成田で店舗を構えてるそうで、ここ大子町(だいごまち)は、実家。
時々来る事から、この町にも店舗を構えたみたいです。


頑張ってますね~


よかったら、ここで仕事しないかとスカウトされました!((笑))


丁寧にお断りしておきましたよ~

bisのお客様
ご心配なく!!


弘海さん
やさしいカットありがとうございました~♪
100210_1506~0001.jpg